19日


朝ホテルで目が覚めて、出かける用意をしていたら、すごい気づきがありましたアップ


「宇宙ってスゴイ!!!!!」と一人で感動していました。


と言うのは、今回のブラッシュは下記のテーマでした。



レイキで開運☆どこまでも!
~レイキの考え方を深く理解し、応用力を養う4カ月~

6月:願望実現とアファメーション
7月:心の平和と人間関係の癒し
8月:見えない存在とのポジティブなコンタクト
9月:人生の目的と宇宙の愛
(9/19開催)


課題の「見えない存在とのポジティブなコンタクト」というのがなかなかうまくいかなくて、しっくりきていなかったのです。


でも、この数日のことを振り返ると、


「これって私が氣づくために、宇宙が仕組んだことなんだ!」


と気付いたのです。


・行こうと思ったカラーの学校の体験セミナーがその日はやっていなかった。

 (不親切とか思ってしまってごめんなさい)

・「あゆみさん・・」とふっと浮かんだ

・急な申し込みでも、あゆみさんもあゆみさんのご主人もOKでカラーの個人セッションの予約ができた。

・17日のセミナー(記事はこちら )で宇宙的愛を実感し、人との接し方を学んだ。

 「メッセージやビジョンを伝えてもらうとうれしいかもしれないけれど、相手の方がそれで氣づきがなければ意味がない。」と教えていただいた。

・18日のあゆみさんのセッション で、私のハイアーセルフさんは、カラーボトルという形でビジョンを、あゆみさんの言葉という形でメッセージを、


私に分かるように、現実にして 見せてくれた。願いをかなえてくれたのです!!

・午後のセミナー(記事はこちら )では、自分の体感を信じていいこと、人は自分で治る力・氣づく力があることを体験させてくれた。


「私は体験したことの中から心理を見つける」「直感は鋭いが、本人がそれを信じない」(数秘術によると)


という特徴があるのですが、


思えば今まで散々メッセージはもらっていましたが、私は信じていませんでした。


そのにぶい私に気付かせるために、宇宙は上記のように、私をあゆみさんのところに導いたのですビックリマーク


「宇宙ってすごい。そこまでやってくれるんだ!」


ハイアーさんかガイドさんか天使さんか神様かよくわかりませんが、


「今まで信じなくて、申し訳ございませんでしたm(__)m」


宇宙の愛・力を体験したのです。信じないわけにはいきません。


本当にありがたいなぁと感謝していますニコニコ