お友達のふわりちゃん が、「マヤ歴」というのを習っていて、練習にみてもらいました。


レイキのティーチャーでもあるふわりちゃん ご夫婦は、とても仲良しで、勉強熱心な素敵なご夫婦ですニコニコ



まったくマヤ歴の知識がない私にもわかるように、詳しく説明してくれました。


まだ、入門編ということで、鑑定はされていませんが、こんな素敵なメッセージをくださいましたドキドキ


『お父さん、お母さんとManaちゃんは、打てば響きあうとっても素敵な家族関係です。


また、Manaちゃんとお父さんは、仲は良いけれど、時には思いもよらない発想が出てきて、お互いに驚いたり、驚かされたりする関係です。


そして、互いの選択の幅を広げてくれる学びの関係でもあります。

協力しあうことで、より良い関係を築ける仲です。


Manaちゃんのご両親は同じ価値観を持っていて、とっても仲良しな関係です。

また、バランスの取れたとっても素敵なご両親です。』



いろいろな方向からみると、見えるものが違って、全体像が分かりやすくなります。


ふわりちゃんとも必然の出会いだったみたいでうれしいです。


ふわりちゃん、ありがとう音譜