本を読みました音譜



「魂の目的」ソウルナビゲーション―あなたは何をするために生まれてきたのか



お友達のYukiちゃんのブログでも紹介されていて、koakiちゃんに教えてもらいました。



自分に与えられた課題とかそれをクリアするための才能とか、読んでみると納得のことばかりで驚きました目



誕生数によって、37通りの人生の目的があるそうです。


例えば1932/08/24が誕生日であれば、

1+9+3+2+0+8+2+4=24

2+4=6

よって誕生数は24/6となるわけです。


ちなみに私は25/7でした。



山に例えると、登る山は決まっているけれど、どこからどうやって登るかとか、立ち止まるとか下山するとか、そこらへんは自由なので、進む道に正解や不正解はないそうです。

ただ誕生数の意味を知っていると、道しるべになるということです。



「知らず知らずのうちに、少しづつ課題をクリア―して山を登ってきたんだな。」


という自信にもなり、


「どの道を行こうが障害はあるのだから、あまり迷う必要もない音譜


と開き直りましたニコニコ



そのほかには、相手の誕生数と合わせて、人間関係のエネルギーを知ったり、

人生は9年周期になっていて、「種まき」の時期や「収穫」の時期も教えてくれます。


私は今は「完結の年、解放の年、知恵を探求する静かな内省の年」で、来年種をまく準備の年だそうです。



こういった本とか人の話とかに、すごく納得してしまうのですが、本当は「自分の本能と直感を信じる。」というのがわたしの課題なんですキラキラ