2009年3月


お休みして1ヵ月・・・

薬も飲んでいるので、落ち着いてきた。

右手首は腫れて痛いままガーン


今後仕事をどうするか?

行けないこともないけど、また一人暮らしで仕事をしながらやっていけるかな?

でも辞めたら収入ないし・・・

いろいろ考えたけど、今無理をして悪くなるより、一休みして治したほうがいい晴れ
元気になれば何でもできるニコニコ


・・・ということで、3月末までお休みさせていただいて、そのまま退職することにしたキラキラ
引き継ぎで3日だけ出勤する。

休み前に業務は引き継いであるので、得意先への挨拶だけだった。

8年も通った得意先には愛着もあったけど、あっけなくサ・ヨ・ナ・ラキラキラ

会社の人たちもいい人ばかりで、本当に恵まれていたドキドキ

いろいろあったけど、みんな良い経験。

ありがとうございましたニコニコ


しかもビックリマーク

「傷病手当」なるものをもらえるんですかアップ

(これで両親に負担をかけず、しばらくは治療に専念できるグッド!)

ありがとうございますドキドキ