Mana☆Cafe♪  ~ Happy リウマチ life ~-20100605115539.jpg

上越の水族館に行きました。

毎日通っているのに、一度も入ったことがありませんでした。


年間パスポートを妹にプレゼントしてもらいました音符


これで、姪っ子たちといつでも遊びに行けますニコニコ

プールの中でまっすぐに立つあざらしがいました。

(写真でわかりますか?)

ペンギンやイルカやたくさんの魚を見て、2階にあるちょっとした科学館で遊びました。

これは佐川急便の社長さんが寄付をしてくださったそうです。

大人はちょっと物足りないけど、小さな子供が遊ぶにはいい感じの所でした。


ダイビングをして、本当の海で泳ぐ魚を見てみたいです波