さてさて
11月になりまして
メガネニカナウ4
Aチーム
『春は青いしココロハオトメ』
稽古もガンガン進んでます。

あ、その前に
10月末、大阪市某所で
公開顔合わせ
というものがありまして
先行予約してくださったお客様をお迎えしての
顔合わせ
でした。




このメンバープラス
山本かおりさん
浜口望海さん
メガネニカナウ4
お届けしますよ!!

初めましての方が多くて
緊張したけど

みんな超いい人!!
みんな超オモロイ!!
みんな超芝居上手いんだー。

なので、公開顔合わせも、その後の飲み会も、和気あいあい、楽しいひと時になりました。


ちなみにAチームはこのメンバー

あ、後ろになんかちっさく写ってる人いる!
Aチームは並び方バラバラ!笑
左から
ザキ有馬くん(ステージタイガー)PCの事なんでも聞きたくなる!
めちゃんこ頼りになる相手役。飯嶋松之助くん(KING&HEAVY)

上いって
頭切れる!計画性もある凄腕!野村有志くん(オパンポン創造社)

ほんでまた下
安定感と安心感がすごい、田米カツヒロくん(舞夢プロ)

で、また上の人
心優しいみんなのお父さん、上杉逸平さん(イズム)この人はいつ寝てるのだろう??

で、また下、わたしのお隣は
ダンスも芝居もキレッキレ、さぶりなちゃん(IsLand☆12)

一緒にお芝居するのは、田米カツヒロくん以外初めて!
田米くんも、かなり前のビーバップ再現以来で、ちょっと記憶が薄れつつあったのを、田米くんが救ってくれたよー。サンキュー。

野村くんは『牡丹灯籠』でご一緒だったけど、野村作品に出るのは初めてだから
稽古初日はめちゃんこ緊張したけど、
そんなわたしの心情を知ってか知らずか
稽古はどんどん進んでいきます

緊張なんてする暇なかった!!!


みんなの優しさに支えられながら
ポンコツな私は日々頑張っております。

是非とも観に来て欲しいな!


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
こちらからご予約お待ちしています😊