道頓堀セレブ「トップガールズ」
本日初日ですポムポムプリン

私は明日、15日土曜日に出演させていただきますポチャッコ
時間は11時からと19時から

このお芝居、本当に凄くて、冒頭から女優さんたちが喋る喋る!
パワー全開の女子会は、あっちで話が盛り上がり、同時進行でこっちでも話が盛り上がり、、、。
アドリブ無し、全て台本に忠実に作ってるのに、めちゃくちゃ生々しくて騒がしいびっくり

場面は一転して、またパワー全開のOLトークやら、姉妹のバトルやら、、
まぁなんせ、古今東西、老若女女の、女のパワーが炸裂しているのですおさるのもんきちおさるのもんきち

演じる女優陣も、心技体の勇者達が持っているものを全て出し切って体当たりしておりますハローキティ

私も、日替わりゲストながらしっかりと私の役を演じさせていただきます!

今回日替わりゲストさん達、本当に同じ役?と思うくらい皆さん個性的バッドばつ丸シナモロールマイメロディおさるのもんきち
私も「明日も違う人で見てみたい!」と思っていただけるように、しっかり演じます!

お時間ある方は是非来て、体感してくださいハローキティマイメロディ


こちらから、大阪公演どの日もご予約いただけますけろけろけろっぴ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

道頓堀セレブ「トップガールズ」
第30回池袋演劇祭参加作品

作:キャリル・チャーチル 
演出:泉 寛介(baghdad café)

キャスト
山本香織(イズム)
宮川サキ(sunday)
斉藤幸恵(MC企画)
Yocco
(以上 道頓堀セレブ)

美香本響(meyou)
帯金ゆかり
三原悠里(Cheeky☆Queens)

大阪日替わりゲスト
9月14日(金)千田訓子
9月15日(土)永津真奈(Aripe)
9月16日(日)田所草子(テノヒラサイズ)
9月17日(月・祝)皷美佳(劇団MAKE UP GELL)

東京日替わりゲスト
9月28日(金)右近健一(劇団☆新感線)
9月29日(土)武隈史子(ACT JPプロデュース)
9月30日(日)武隈史子(ACT JPプロデュース)

【大阪公演】
浄土宗應典院 本堂 
9月14日(金)~17日(月・祝)
14(金)19:30
15(土)11:00 ★ / 19:00 
16(日)11:00 ★ / 16:00
17(月祝)11:00
★ アフタートークイベント開催!

【東京公演】
コフレリオ 新宿シアター
9月28日(金)~30日(日)
28(金)19:00
29(土)13:00 ★ / 18:00
30(日)13:00
★ アフタートークイベント開催!
東京ゲストは川上麻衣子さん!!

【道頓堀セレブHP】
https://doutonboriserebu.info/

スタッフ/協力
舞台監督:白石幸雄
照明:桝實七月子
音響:河合宣彦
制作:秋津ねを(ねをぱぁく)
衣裳:Yocco
小道具:道頓堀セレブ
宣伝美術:勝山修平(彗星マジック)
Webサイト作成・管理:飯村登史佳

企画・製作:道頓堀セレブ


どうでもいいけど、サンリオスタンプ可愛すぎて無駄に使ってしまったラブ