子の掌に月
「正しい食卓」
無事に千穐楽を迎えました!!

皆さんありがとうございました😊

今回のお話はこんな感じ。
近未来、食物を摂取することが禁じられた日本。
普段人々は、錠剤を飲む事によって、満腹感と適度な栄養を得ていました。
そんな時代に集められた職業も性別も年齢もバラバラな4人と、集めた1人。
高額な謝礼と引き換えに「食べる」という罪を犯す。
実際に食しながら「食べる」ということの弊害と意義を議論する。
そして、それぞれの得たものは?そしてその議論の行方は??



食べることが大好きな私からしたらめちゃくちゃ難しいテーマでした。。。

しかも私の役は
食べることの弊害を主張する女医。
子供の頃はまだ「食べて」いたけど、父が居らず母親がとても忙しく、寂しい食卓しか知らない女性。


美味しいものを沢山知ってしまった
楽しい食卓を沢山経験した私にはとても難しい役でした。

でも、「食べる」ことや「未来」について、沢山考えた毎日で、とても楽しかった。
出演者みんなでそんな話をしたら、みんな結構主張が違って、
「早くそんな時代になればいいのに」なんて意見も出てきて面白かった。

でも、やっぱり私は死ぬまで美味しいものを食べたい。出来れば美味しいものしか食べたくないよー!
さらに言うと、楽しいお食事がしたいのよ!!!



で、実際劇中でいただいたのは
ハンバーグ
大人から子供まで、みんな大好きハンバーグですが、1日3回も食べたらば流石に、、、
違う味が欲しくなった💦💦


この作品に挑むにあたり、錠剤で適度な栄養をとっている人よろしく、ゆるーくですがボディメイクをしましたが、ハンバーグできっちり元どおりですよ😆

今日は腸内環境を整える方法をググって半日が過ぎました😆

さぁて、今から大好きなシュークリーム食べに行くの💕

ダイエットは明日から💕