「やぶのなか」
終わると共に、やってきました!!

映画「繕い裁つ人」
ロードショー!!

{A790A578-1D1D-4977-AEBC-F7E07AA4E30A:01}

三島有紀子監督
中谷美紀さん主演のこの映画に
ちょこっとだけ出演させて頂いてます

先日、公開初日に映画館で観賞しました

ほんっとうにステキな映画

2年前に出演させて頂いた舞台
「君ほほえめば」
のイメージにもなったあの場所とか
幼い頃から慣れ親しんだ町並みが
映画の中でとても美しいことや
そんな映画に出させて頂いた事に
改めて感動しました

もちろん
そんな私の個人的な感慨を差し引いても
とてもステキな作品

ゆったりと
でも着実に時間が過ぎてゆく
夢のように
でも確実にそこに人が生きている
そんな映画

大人版「魔女の宅急便」みたいだなー
て思いました

是非映画館で観て頂きたいなー


先週までの舞台「やぶのなか」も
この映画「繕い裁つ人」も
次の舞台「SPECTER」も
なんだか今までやって来た事が
少しずつ形になって来ているような気がして
やっててよかったというか
生きててよかったと
大げさだけど思います

それにしてもまだまだ、やればやるほど
親にもらったものだけでやってるなー
なんてことが突き刺さるので
頑張らないといけない事ばかりですが

こうやって神様にご褒美を頂きながら
そして
皆さんが
劇場や映画館に足を運んでくださるから
やれるんだな
って
毎回思います

年始に
車折さんでひいたおみくじに
「今までの努力が報われる」
「あぐらをかかずに頑張らなあかん」
みたいな事が書いてあっったので
それを信じて
今年も頑張りますー