中々自己否定がとれない私。

 

「ゔゔゔゔ~~~~あせる」と悶えているから、宇宙は小出しに救いの手をだしてくれます。

 

昨日の新月は、東山のゆらりさんの新月瞑想会に行ってきました。

うまい具合に救いの手パーパー

 

 

東山のゆらりさんはお初でした。

 

 

一階は、店主のみゆきさんがインドから買い付けてきたお洋服やグッズが、色とりどりにならんでいます。

 

 

鹿さんの角が、たくさんの植物に繋がっている、素敵なTシャツゲット音譜

 

 

二階はボディケア用のお部屋。

風が通る、とっても素敵な古民家です。

 

みゆきさんの誘導で瞑想スタート。

 

素敵な世界へ行ってきました星空

素敵な世界すぎて、私は始終ニタニタしてた。

戻ってくるとき、「まだ戻りたくないよぉぉ~~。」って感じ(笑)

 

 

 

瞑想が終わって、みんなでほっこり。

一緒に行ったあかねちゃんとぱちり~~。

まるで、温泉に入ったようなまったり感とほこほこ感で、ほへぇぇ~~となっている(笑)

 

 

みゆきさんとも一緒にぱちり。

素敵な時間を、ありがとうございましたキラキラ

 

こんな素敵な時間を、ちゃんと持つことって大切だなぁ~ってつくづく感じた。

 

 

ただそこに在る自分を感じ、自分が在る世界を感じる。

 

ただ在って、それを感じるだけ。

 

 

とてもシンプルで素敵です。

 

そしてこの凹んでるときに、こうして来れたことに感謝ですキラキラ

 

 

 

帰り道、あかねちゃんと東山を歩いていると、まるでプチ旅行をしている気分~音譜

温泉に入ったようなほっこり気分が、ここではない何処かへ運んで行ってくれるみたいでした。

 

とってもいい夜だったよ星空 ありがとうですキラキラ

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

昔、シェア金沢の満月瞑想会に行ったあと、

何気に写真を撮ったら、UFOみたいなのがいくつか写った。

 

一枚目の写真のお月様の左にいるやつ、

しばらく歩いてから撮った二枚目の写真では、

お月様の右にいる。

 

よく見ると4つぐらいいるよねっ。

わかんないけどねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ふぉん、ふぉん、ふぉぉぉ~~んUFO