6月4日快晴晴れ

しいのき迎賓館にて、私が所属するハラウ「Pua melia lana i ka wai olu」主催のイベント

「HAWAII LANA ALOHA」が開催されましたクラッカー

 

 

オープニングは私たちプアメリアの「カネオヘ」

 

 

 

 

舞台では、フラ・フラメンコ・タヒチアン素敵なダンスや、ウクレレ・歌などが一日中披露されました。

 

 

もちろん私たち「MOANA」チームも、披露させて頂きました。

 

 

後ろのヤシの樹と、いい風が吹いていたおかげで、まるでハワイで踊っているような感覚~~ヤシの木ヤシの木ヤシの木

気持ち良かったぁぁ~~爆  笑アップ

 

ハワイアンなお店や、飲食や、色々なブースもありました。

 

 

私も踊っていない時は、hanaちゃんと一緒に癒しブース出店。

見て見て~♪手作り看板~♪

 

 

沢山のお客様が来てくださいました。

ありがとうございますキラキラ

 

 

ゆっくりご飯を食べる時間は無かったけど、ハワイと言ったらガーリックシュリンプだけはなんとかゲットしました。

 

 

それと、おっきな天然素材のバッグをゲット~♪

めっちゃ可愛い~~ラブラブ

 

 

この日の為に、MOANAのみんなでお揃いのムームーを作ったよっ。

ハワイ気分がアップぅぅ~~アップ

 

 

そして、つけ方失敗したツケマっっ!!まるで、トゥイーティー(黄色いひよこキャラ)笑

 

 

去年の11月に怪我をして、12月~2月はフラをお休みしました。

少し良くなったと思って3月から再開したら、いっぺんに痛みが出てきた。

それが怪我した箇所だけじゃなくて、色々なとこにでてきて、

ひどい時は身体が全体痛くて、どうやったら痛くなくいられるのだろう?と言うぐらいだった。

 

「イベントで踊るのは無理かも・・・。」と思った時もあったけど、

 

色々な方に施術していただいたり、たまちゃん先生やMOANAのみんなに気遣ってもらいながら、無事この日を迎えることができました。

 

みんな本当にありがとうキラキラ

 

 

やっぱりフラが好きラブラブ

それは、私の中にある愛を、表現することだからラブラブ

 

 

すべての人

 

すべての事へ

 

感謝キラキラ

 

 

mahalo nui loaキラキラ