2月4日、2017年立春キラキラ

 

北陸にしては、めっちゃいいお天気のこの日、親友とプチドドライブへ~~。

 

本当は某滝に行きたかったんだけど、いくらお天気がよくって道路に雪がなくても

ちょっと山に入れば、そこは雪雪雪

美しい雪景色だけを見てUターン。

 

近くの出雲神社へ参拝

 

気持ちよくって、心が洗われるよう・・・

 

お腹がすいたので、近くの蕎麦処上杉さんへ。

立春にふさわしく、春を感じさせるふきのとうの天ぷらもついてきました。

嬉しぃ~~、美味しい~~音譜

 

蕎麦羊羹もセットでついてきて、うまうま。

 

気持ちのいい古民家のお店で、羊羹をいただきなからおしゃべりして、

まったぁ~~りとした時間を過ごせました。

こんな時間がいいよね~~(*´ω`*)

 

そしてお友達のお家へ~~音譜

 

古い古民家を改修して、カフェ造りちう~~音譜星空

全部手作り、素敵~~キラキラ

 

里山カフェ「そらいろのたね」

奥様手作りの天然酵母のパンや、ジビエ料理が楽しめます。

 

オープンは2月25日だよっ。

オープンには餅つきもあるよぉ~~。

 

カフェでゆったり美味しい珈琲を頂きながら、「海に行きたい~♪」って言ったら奥様が海まで案内してくれました。

 

千里浜~~音譜

冬なのに雪が無い~~爆  笑クラッカー

 

奥様がめっちゃ温かい水が流れているポイントを教えてくれたよっ。

本当にお水が温かくて気持ちいい~~ラブラブ

 

冬に海で、こぉ~~んなほかほかした立春を迎えることができるなんて、最高ぉぉ~~キラキラキラキラ

地球キラキラ感謝ぁぁ~~~キラキラキラキラキラキラ

 

素敵な貝を見つけたり

 

大きなカモメを夕陽の中追いかけたり

 

まったりと素敵な時間を過ごせました。

 

素敵な春の始まりの一日キラキラキラキラ

 

みなさま、ありがとぉぉ~~キラキラキラキラ