めちゃめちゃゴージャスだった向井ゆきさんのクリスマスパーティー❤️😍❤️


カメラマンお願いできる?
って誘ってもらえた時。
断らなくてよかった🌸


カメラを好きになったばかりで
知識も経験もない。
気に入って貰えるものが撮れなくて
誘ってくれた友人が怒られたらどうしよう‥‥
などなど不安の方が大きかったけど

『最初の気持ち』

誘ってくれてうれしー❤️
楽しそう❤️
やってみたい❤️

を信じてほんとーーによかった🌸


動いている人を撮るのって
こんなに難しいんだ!!と痛感。

ブレブレの写真をとりながら
渡せる様なデータが一枚もなかったら
どうしよう😨と内心かなり青ざめつつ💦

笑顔になりそうなタイミング
振り向くタイミング
まばたきのタイミング
色んなタイミングを予測しなきゃいけないんだって学べました☺️

他にも色々と

聞こえてくるゆきさんのお話から
お金の使い方だったり。考え方だったり‥‥

学びの多い時間でした❤️


青子ちゃんから
写真気に入ってくれたよーってLINEがきたときはほんとーーーーに嬉しかったなぁ😍

それに自分が撮った写真が
ブログで使われるって
こんなにワクワクするんだー♪♪♪

カメラがもっと好きになったよ😊
ありがとう❤️❤️❤️