とっても楽しみな予定が増えましたハート

 

わたしの大切な友人

たかこたん

からのお誘いで

向井ゆき さん

のクリスマスパーティーにてブロブ用の写真を撮らせていただくことにラブ音譜

いえーーーーいハートハートハート

image

 

いつも前向きで一生懸命で

とおくにいても聞こえる明るい笑い声で

楽しさとやさしさで包み込んでくれるたかこたんブルーハート

 

そんなたかこたんが最近楽しそうに語ってくれる

向井ゆきさん話をきき、ブログなども拝見させていただいて

可愛い人やなぁラブわたしも会いに行こうかなーラブラブと考えていた矢先

 

カメラのお誘いをもらったのでビックリ!!&ハッピーでした♪

 

当日はこんな感じでアグレッシブな撮影を想像して・・・・

パンツスーツで行ったらいいかなー??と聞いてみると

ワンピースでいいよー♪というお返事が。。。。

さすが ゆるあまな世界ハート

ドレスコードがなので

何件かお店をまわってお気に入りをみつけられました♪

 

青子さん』と呼ばれるほど青愛が深すぎるたかこたん

 

先日ウィンドウショッピングしていた時も

パーティー用に赤いの探してるといいつつ

青い服に吸い寄せられていたので

たかこたんの服装も楽しみのひとつですブルーハート(笑)

 

フォローしてね…