ふわふわなオムライスはお好きですか??

 

わたしはだーーーーーいすきっ照れ

 

めちゃめちゃおいしいオムライス屋さんに行ってきたので

ご紹介しますね♪

 

今回注文したのは一番シンプルなケチャップ♡

ご飯はベーコン入りにしました^^

 

みて!!とっろとろ~ラブ

お店のメモによると卵は開かずに

少しずつくずして食べるのがいいそうですよー

 

こっちのデミグラスソースの

きのこチキンオムライスも美味でした♡

チーズもINしちゃってもう贅沢の極み!!

 

このデミソースめちゃめちゃこくがあって最高すぎーーーー!!

次回はデミを頼もうと

一口食べて心にきめました❤️ 笑

 

シンプルなケチャップももちろんおいしかったですよー♡

 

 

ほかにもカレーやクリームソースもありました。

メニューはこちら☆↓↓

 

店内は混みあっていたのであまり写真は撮れませんでしたが

黒電話がディスプレイされていたり少し落とした照明だったり渋めでとってもオシャレでした♪

 

 

夜はバー

昼はオムライス屋さんをやっているみたいです

 

バータイムにもいってみたいな♪♪

 

全然着物が映ってなかったけど

こんなのきてたよー^^

 

お店情報♡↓
KOZMIC長屋バー 
 

JR環状線福島駅改札を出て右へ真っ直ぐ。
浄正橋の交差点手前を右へすぐ。

福島駅から134m

 
フォローしてね…