image

毎月第四日曜日に開催されている

上賀茂手作り市にいってきました^^

 

 

すっかり忘れてたけど

紅葉シーズンだったので

真っ赤に色づいた木々がとても素敵でしたー^^♪

 

いのししさんも、めっちゃおしゃれ☆

 

アクセサリーや小物がたくさん♡♡

 

わたしはこちら↓のお店ではしおきを購入しました(⌒∇⌒)

 

お腹のあたりで試着していると

店員さんが察してくれて

帯留め用の金具も販売してくれましたよ^^

さすが京都♪

 

 

 

 

 

 

 

わたしも何か作って売ってみたいなーと

密かに妄想しながら・・・(o^―^o)

 

 

行列のできていたパンをほうばりました^^♪

フォローしてね…