これなーーーーんだ♡

ちょっとまえにもブログに書いた

『出町ふたば』さんの豆餅-----^^

と季節限定の栗餅♡

 


京都のつまみ細工教室に行った時の

恒例行事化しています❤️

 

近所にお店だしてくれないかなぁと思ったけど

近かったら毎日食べて

体重がえらいこっちゃになりそうなので

遠くていいかも・・・・笑

 

今回もうひとつ美味しいものを教えていただきました♡



冷麺😊❤️


つまみ細工教室が終わった後

近所にめっちゃ美味しいお店あるよーって話になり皆んなでお昼ご飯を食べることに♪


注文した後に


お汁にカラシが溶け込んでいると発覚!!


私、カラシすきじゃないからおでんも冷麺もいつも入念によける人なので静かにテンションさがってたんだけど


めーーーーーちゃ美味しかったです!!!


カラシのつーんとくる感じはやっぱあるんだけどお汁でマイルドになってて

ほんとめちゃめちゃ美味しかったよー😊


京都観光に行く時に


つまみ細工の『おはりばこ』さんと

中華の『サカイ』さんのコンボいかがですか♪