凄まじかった滝汗

 


開店時間ちょうどに到着
した私。ちょっと気合入れすぎかな??テヘペロっなんて悠長に考えながら覗き込むと
 
入口に靴がずらり!!!!
 
少しあせりつつ💦
でも、KYOEIさんの2階に上がるのははじめてだし・・・・
店員さんに声かけてからいくのかな??
勝手にあがっていいのかな??とドキドキしていると
 
後からやってきたおばさま達がわいわい登って行ったのでついていくと
 
沢山の100円着物が積まれている素敵空間❤️
 
と同時に戦場でした!!
 
手当たり次第近場の着物をわっさわっさ袋につめていく姿
かっこよかったです!!グッド!
 
わたしも負けじとわっさわっさ詰め込んで
後から選別しようとおもってたのに
どれもこれも手放しがたく・・・・

 
ついでに同じフロアの500円と1000円コーナーでも
素敵なものを見つけちゃって

結局おおきな紙袋三つ分持ち帰ったので
着物ライフがたいへん充実しそうです♡
 
明日も100円セールやってるのでお近くの方はぜひー^^

 
ここだけの話・・・・・・
開店前から結構並んで待っている強者がいるそうなので
素敵な着物を100円でゲットしたい方は
早めに行った方がいいですよー♪
フォローしてね