image
京都の映画村で
 
せんの太夫さんの練り歩きを拝見しましたー^^
 
とっても綺麗♪
 

 

 

 

 

 

『よっ!!せんの太夫♪』

って声援をおくると笑顔を向けてくれます♡

 

 

 

 

 

 
後ろ姿も豪華ーー♪
 
映画村は町並みを見るだけでも楽しいけど
 
↓この
『天空クライミング 忍登(しのぼり)-SHINOBORI-』
ってのが一番オススメ♪♪
image
 
高さ7メートルの壁やらを登ります♪♪
登った後はロープに体を預けてジャーーーーンプ☆
 
実は前回登るのはいいんだけどジャンプが怖くて
毎回トカゲのように登っておりてってしてたけど
 
今回はジャンプできました♡
 
ドキドキ感がたまらないぜーーーー^^ ☆
 
5種類ほどあるけど
体力ないので2種類で満足してました(笑)
 
でも登れたーーーーっていう達成感を味わえるので
ほんとオススメです^^
 
台風の影響でしばらく工事中だった花街ゾーンが
やっと復活しましたーーーって言っていた矢先
今回の大型台風だったのでまた修復が必要になっていないか心配・・・・
 
フォローしてね!