アラサーおたくOL茉奈ですニコニコ


久しぶりのローテンション更新でも
いいねいただきありがとうございますラブラブ



今日は朝からのんびりしてます照れ


ネットでうろうろしていたところ
ガールズちゃんねるの
【婚活で出会った最低な男】
という掲示板にたどり着きましたあしあと


様々な男性がいるもんですね


私も婚活パーティーや婚活サイトで
それなりの人と出会いましたが、
そこまで強烈な人はいなかったかな〜
と思い出してみました宇宙人くん
(記憶力悪いのでほとんど忘れてる)


その結果、婚活パーティーで出会って
お付き合いに至った人はいませんでした。

思い出した範囲を書いてみます。


婚活パーティーで出会った男性

①身長小さいハゲかけ社長
婚活パーティーに来た理由を
友人に頼まれてちょっと様子見に…
と言いつつがっつり頑張ってました
カップリングのないパーティーだったと
思うのですが、なぜか後日お食事へ。
(この辺の記憶皆無)

食事の前にお酒が飲めないと言ってるのに
デパートのワイン売り場で試飲。
飲めないからどれ飲んでも美味しくないのに
店員さんにしつこく飲みやすいワイン聞いて
試飲勧めてきてすでに帰りたかった。

食事に行くとまずはこの店取引先なんだ発言。
普通のお客扱いでしたけど
ここでもお酒を勧めてくるし、自慢話多いし、
全然楽しかった記憶がない。

「年収800万、1,000万、1,200万どの人がいい?」
『稼ぎすぎてると忙しそうやし800万円ですかね』(本音:あればあるだけいいんじゃない?)
「そう思うでしょ?実は稼いでる方が暇だよ。まぁ、ちなみに俺は真ん中なんだけどね。」
『へぇ〜』

自慢話を相手の求めるままに褒めるのが
大嫌いなひねくれ性格なので流しましたえー

食事終わって速攻帰りたかったのに
ちょっと散歩しようと言って
なぜかタクシーに乗る。
たぶん超近距離移動でした。
ここでも稼いでるアピールしてた気がする。

着いた先はタワーマンション。
つまり社長のお住まいでしたバイキンくん
有無を言わせずロビーで待たされ、
戻ってきた社長…
下ろしてた前髪濡らしてオールバックに!
いや、ハゲてるハゲてる!!見事にM

『ここお住まいですか?』
「めっちゃ夜景見えるから」
(いや、質問に答えろ)
『帰りますね』
「何もしないから!夜景見えるし」
(夜景見たいとか言ってねーし)

もちろんそのまま帰りましたプンプン
謝ってきて駅まで送ると言いつつ
手を繋ごうとしてきたり
肩抱こうとしてきたり
全然反省してねーなっ雷
てか、こここそタクシー使えよ


何人かをサクッと書こうと思ったのに
社長が思いの外長くなってしまいましたキョロキョロ


他の男性の話はまた後日〜流れ星