アラサーおたくOL茉奈ですニコニコ


ご訪問ありがとうございますラブラブ
皆様のブログ楽しく
読ませていただいてますお願い



今日は贅沢した1日でしたキラキラ

まずは月に1回のまつエクメンテナンス付けまつげ
付け放題で5,460円コインたち

ずっと同じサロンで同じ担当さんで
いつも綺麗にしていただいてるんですが、
今日はいつも以上に綺麗でルンルンルンルン


次にアロママッサージ赤薔薇
70分で4,290円コインたち

初めて行ったサロンで
最初内装とか簡素な感じだと思ったんですが
施術がめちゃめちゃ気持ちよかったです星


最後にひとりラーメンラーメ
{82694D2C-5744-4528-B4AA-14738969B3CF}

最近行きたかった神座照れ
初めて野菜たっぷりラーメン食べました!!

小チャーシュートッピングしようかな…
いや、我慢しようと注文したら
「今150円までのトッピングひとつサービスです」とのこと。
迷わず小チャーシューをお願いしましたラブ
思ってた以上の野菜たっぷりでお腹いっぱい。


腹ごなしに服屋さんうろうろして
セールの割引に引かれつつも
特に欲しいものもなかったので帰宅しましたニコ


久しぶりにひとりでお出かけ流れ星
誰かと一緒にお出かけするの楽しいですけど、
気ままにふらふらできるのも楽しいですね音符


今月、今日まで大きなお出かけや
お買い物がなかったので
まだ雑費が1万円残ってますお札


食費も残せてるし、
久しぶりに給料口座に戻せるかな!?