アラサーおたくOL茉奈ですニコニコ


いつもご訪問、いいね!
ありがとうございますラブラブ


ぼーっとしてたら3連休ですね

彼のお仕事の予定が直前まで
分からなかったので、
特に遠出の予定もなくのんびりしますチュー


さて、ぼーっとしてたら先月
株の配当金が振込みされてましたコインたち
{AAAF4C3F-CB8F-45B8-8F55-489330688BD1}

3銘柄で7,174円でしたお願い
初めての配当金。

利回りとしては0.6%くらいかな?

半期ずつ配当金くれる銘柄もあるので
ちゃんとした数字は不明ですアセアセ


運用するなら
数%の利回りを目指すとかありますが、
リスクや好みを考えて
自分が納得して買った株なので
配当金もらえて嬉しいな〜って感じです照れ



株といえば今日ついに
LINEさんが上場しましたね!!

3,300円が4,900円ですかびっくり
やっぱりIPOってすごいですね。

今日はファストリさんもすごかったし、
株の世界って本当1日で激変しますね。


私は日中板見て売買とかはできないので
のんびり長期保有の方針ですニコ


まだまだ知らないこといっぱいなので
日々勉強していきますプンプン
失敗はできるだけ若いうちに流れ星
(もう若いと言えるか怪しいですが)