Simple Days-120125_1809~01000100010001.jpg


美容室むかってるナウ

バスが遅れて時間がギリギリか…

急げ~(ノ><)ノ


画像は昨日の晩御飯 。写メには写ってないけどパプリカのシーチキン詰めもありました(^^)

順調に冬太り(笑)
mana-mode-TS3Y00690001.jpg


バス待ちナウ


寒い(@v@)


バスこないけど路面電車苦手だから意地でもバスで行くよ
mana-mode-TS3Y00180001.jpg


暖かい(^^)

今は移動中ナウ

でも時間なくてすっぴん行動ー(@v@)

メイクする時間あるかな??

画像はいつかの天草にて。
mana-mode-120106_1307~01.jpg


買い物に行ってきまーす☆

電車待ちナウ(*'v')/

寒いけど天気いい♪

効率良く買い物しよう☆


画像は本日の空
mana-mode-TS3Y00150001.jpg

旧年は大変お世話になりましたm(_ _)m

2012年もよろしくお願いします(*'v')/

熊本は初雪です
 
すごーい


寒いけど風邪ひかず頑張ろう

添付は全然関係ない
いつかの天草の画像
空が綺麗



mana-mode-TS3Y00020001.jpg

美容室で前髪cut 眉cut
 
靴 のリペア(boots pumps)
 
携帯 shopに行って
 
本屋 さんへGo-
(参考書とpresent用)
からの
 
インテリア雑貨購入~
 
 
詰め込み~
 
さて、どこまで出来るでしょう(*'v')/
 
 
ちなみに今は携帯 shop
 
今日は年末 近いからか待ちが多いなー
 
画像はいつかの味千ラーメン�
いつもだいたい注文するの一緒
パイクーラーメンだったかな??
他の味にも今度挑戦しなきゃ