明けましておめでとうございます旧年は大変お世話になりましたm(_ _)m2012年もよろしくお願いします(*'v')/熊本は初雪です すごーい寒いけど風邪ひかず頑張ろう添付は全然関係ないいつかの天草の画像空が綺麗
本日の予定!美容室で前髪cut 眉cut 靴 のリペア(boots pumps) 携帯 shopに行って 本屋 さんへGo-(参考書とpresent用)からの インテリア雑貨購入~ 詰め込み~ さて、どこまで出来るでしょう(*'v')/ ちなみに今は携帯 shop 今日は年末 近いからか待ちが多いなー 画像はいつかの味千ラーメン�いつもだいたい注文するの一緒パイクーラーメンだったかな??他の味にも今度挑戦しなきゃ