今の気持ちを残しておきたくて…

この感情を忘れたくなくて…

 

気付けば約20年も続けてきたSNS。

わたしにとってはもはや人生の半分以上継続してきたツールでもあり、

想いを素直に表現してきた場所でもあるので

Instagramではなく、やはりブログに残しておこうと決めました。

 

 

過去を遡ってみると

ママ(祖母)が登場している記事もあったり。

 

 

 

 

 

 

 

他にも沢山ありました…泣

 

 

 

ママはわたしのSNS更新を楽しみにしてくれていた1番の応援者でもあるから。

 

きっとこのブログも、毎日チェックしてくれているような気がするから。

 

嬉しかったこと

楽しかったこと

悲しかったこと

悔しかったこと

感激したこと

また毎日綴っていこうと思います。

出来る限り、わたしのペースで。

 

 

また誤字脱字のチェックも宜しくね。

感想のLINEも楽しみにしてるよ。



小学校2年生の時のピアノの発表会にて。