本日2月20日「アレルギーの日」に
皆様にお知らせがあります🌟
(最後にお得なキャンペーン情報あり❣️)



この度、株式会社マイファーム様が運営する
会員制お取り寄せ御用達通販
私アレルギーナビゲーターの細川真奈がコラボレーションさせて頂く運びとなり、
"アレルギー配慮便"をスタートすることになりました🛒✨✨



毎月開催している
「おしゃべり会」の中で話題になる
アレルギーっ子ママ の買い物の大変さ
☑︎商品を見つける大変さ
☑︎スーパーのはしごをする大変さ
☑︎遠くまで行かないと買えない大変さ
これらの負担を少しでも軽減できたら…と、
アレルギー配慮の通販を立ち上げることになりました。





食物アレルギーは、
その種類も症状の出方も十人十色。
全ての方に対応している商品ばかりではないかも知れませんが、
☑︎一目でわかる特定原材料7品目のマーク
☑︎サイト上では更に詳しく全ての原材料表示
☑︎コンタミネーションの有無についてや更に詳しい情報について対応するカスタマーセンター
を準備し、
可能な限り"配慮"させていただく通販サイトとなっております。



会員登録は既にスタート!
実際の購入は3月1日から(WEBは2/26〜)となります。
これから更に、
お取扱いのメーカー・商品を増やしていく予定です。
皆様の声を形にしていきたいと思っておりますので、
是非今後ともご協力いただけますと幸いです❣️



「やっちゃば倶楽部」はコチラ🌟
※なお、お得なキャンペーンコードをご用意しております。

会員登録最後の備考欄に
キーワード→「アレルギー配慮便」
をご記入いただいた方に関しては、
通常月会費825円をなんと!
1年間無料にてご提案いたします。

この機会に是非、お試しいただけましたら幸いです🌟






2020.2.20 アレルギーナビゲーター 細川真奈