この投稿をInstagramで見る

#おしゃべり会in東京 . 今日は珍しく日曜日の開催でした☕️🍰✨ しかも、 『入園・入学・進級前に使う食物アレルギーヒアリングシート』を作成された #食物アレルギー体験レポーター岡夫婦 の岡ママ @mami_oka_allergymama をゲストにお呼びしての特別編❣️ …ということもあり、 大人気の回となりました✨✨(キャンセル待ちとなりました皆さま、申し訳ございませんでした🙇‍♀️) . 集中して聞きたい内容、 必死にメモを取る姿が目立ちました📝✨ これからの不安、心配毎が少しでも軽くなりますように… 不安、心配だったのはきっと岡ママも一緒。 そんな中 "アレルギーっ子ママ達の為に…" と、勢力的に活動されている岡ママ、岡夫婦、本当に尊敬いたします✨✨ . 大好評につき、 3/15(日)も開催予定です🎉 募集はもう少々、お待ちくださいませm(__)m . . #おしゃべり会 #食物アレルギー #アレルギー #卵アレルギー #乳製品アレルギー #山芋アレルギー #ナッツアレルギー #アレルギーナビゲーター #美味しいって幸せ #💓 #お茶会 #teatime #instagood #instalike #instapic #allergies #フタバフルーツパーラー #食物アレルギー_おしゃべり会 #食物アレルギー_座談会 #食物アレルギー_集まり #食物アレルギー_入園 #食物アレルギー_入学 #食物アレルギー_進級

アレルギーナビゲーター 細川真奈(@manahosokawa)がシェアした投稿 -