台湾で麻辣鍋を食べたくて…

そんな思いを友達が叶えてくれました😭✨✨

他の人気店からいくつか探して、

九份のお茶屋さんで出会った日本人の店員さんにお店に電話していただき…

念願叶いました❣️❣️❣️




「馬辣 頂級麻辣鴛鴦火鍋」は

台北内にいくつも店舗をもつチェーン店。

お野菜やお肉が食べ放題で、

飲み物はドリンクバー。

つけダレも数種類あり、自分で取りに行く方式。

日本でいう"しゃぶしゃぶ温野菜"みたいなお店で、大人はもちろんですが、

ファミリーでの来店が目立ちました👨‍👩‍👧‍👦





わたしが選んだスープは

☑︎馬辣麻辣鍋

☑︎鶏肉の紹興酒煮込み

スープ、具材、つけダレに関して全て店員さんがアレルゲンをチェックして下さり、🆖なものを教えて下さりました

※コンタミネーション🆖の方はご自身でご判断ください。






つけダレは中国式醤油が美味しくて、それに大好きなパクチーをトッピングしたタレでずーっと食べていました!笑

デザートも食べ放題でフルーツもありましたが、わたしは何となく食べませんでした😅





美味しくて美味しくて、

念願叶って嬉しかったです❤️