#食物アレルギー_ディズニーランド





久々の「ディズニーランド」❣️❣️

ホテルに宿泊すると、

開園15分前から入ることができるので

ファストパス取ったり、

比較的並んでいないところを狙ったりして夕方の帰る時間までの間になんだかんだで10種類くらいは乗り物に乗れました🙆‍♀️🌟

そして、新しく始まったショーも観ることができました⛲️✨






モーニング限定メニューがあり、

キャラクターにも会えるという

「クリスタルパレス」へ行きたかったのですが、

完全予約制で行けず…😢

次回リベンジしたいです✨✨




…ということで、

大好きな「チャイナボイジャー」でブランチ😋🥢






こちらはなんと通常メニューから

#卵不使用麺 を使用している素敵なお店❣️

わたしがオーダーしたのは、

☑︎海老入り白湯麺(塩)

☑︎豚角煮ライス

※コンタミネーション🆖の方はご自身でご判断ください。








海老がぷりっぷりなのと、

なによりも中華麺を外で、しかもディズニーランドで食べられることが美味しさ倍増の要因な気がします😍💓






ネットで「食物アレルギー ディズニー」で検索すると出てくる27大アレルゲン検索ツール。


これを見ると、

"担々麺(辛味噌)"と"お子様セット"も #卵乳製品不使用 です。

オーダーする際は必ずキャストの方にもお声がけして確認してから召し上がることをオススメします🙋‍♀️✨










@tokyodisneyresort_official 

#アレルギーっ子のプチ旅行

#ディズニーランド #チャイナボイジャー #tokyodisneyland

#卵アレルギー #乳製品アレルギー #山芋アレルギー #ナッツアレルギー #食物アレルギー #アレルギー #大人の食物アレルギー #アレルギーナビゲーター #foodallergy #foodallergies #allergynavigater

#食物アレルギー_国内旅行

#食物アレルギー_ディズニー

#食物アレルギー_外食