ディズニーランドホテル宿泊の日の夜ごはんは、

ホテル内にある

「エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ カンナ」

にていただきました😌🍽✨






"ヘルシー&ビューティー"

をテーマにしたスタイリッシュな創作料理をコーススタイルで楽しむことができるレストランです。

決め手としては、

もう1つのレストランはブッフェスタイルだったと言うこと。(消去法😅)






低アレルゲンメニューは

☑︎低アレルゲンランチコース

☑︎低アレルゲンディナーコース

☑︎低アレルゲンプレート

の3種類ご用意。

#特定原材料7品目不使用

特定原材料に準ずるもの17品目不使用です。

※コンタミネーション🆖の方はご自身でご判断ください。

わたしがいただいたディナーコースはデザート込みで全5皿。








お肉はその場で牛・豚・鶏から好きな物を選ぶことができ、ボリューム満点でお味もとっても美味しい😍💕

お肉にはトリュフも乗っています💓

(お好みで使用してくださいと調味料がついてきますが、全く使用せずとも十分のお味でした。)

最初から決め打ちのメニューなので、完全に安心していただくことができました😌🌟








店内の内装がとーっても可愛くて、

カンナの花をモチーフにした赤く浮かび上がるモダンなインテリアが魅力的でした✨






この低アレルゲンメニュー、

シーズン毎などで内容が変わるようてましたら更にまた行きたい度が増すなぁ〜❤️