この投稿をInstagramで見る

#食物アレルギー_お菓子 . この時期になると発売される @calbee_jp の #夏ポテト 🥔✨ 薄めのパリパリポテチも好きだけど、 この厚切りザクザクポテチも好き💓 . いつの間にか塩味の他に #夏ポテト紀州の南高梅味 #夏ポテト安曇野わさび味 も増えてたので全部買い❣️❣️❣️ . 小さい頃は添加物も気にしていたので ポテチデビューは小学校中学年頃だったかな🤔 @sokensha で販売している 米油で揚げた無添加のポテトチップスが唯一食べられるポテチだと思っていて、箱買いしてもらっていました🥔✨ . 最近は、コンビニのお菓子は基本的には食べないけれど 疲れてる時に限って無性に食べたくなっちゃう…😅 そんな時は我慢する方が #ストレス になると思い、 コンビニで思い切って買うのですが 家に着くとなんだかんだであまり食べなくて家族の胃袋へ😂✨✨ ちなみに #卵不使用 #乳製品不使用 梅味は #小麦不使用 です。 . . #コンビニお菓子 ゆるっと #添加物フリー を心がけていますが大人になるとなかなか難しいですよね🤔💦 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #山芋アレルギー #ナッツアレルギー #食物アレルギー #アレルギー #大人の食物アレルギー #アレルギーナビゲーター #foodallergy #foodallergies #allergynavigater #食物アレルギー_コンビニ #食物アレルギー_ポテトチップス #食物アレルギー_スナック菓子

アレルギーナビゲーター 細川真奈さん(@manahosokawa)がシェアした投稿 -