#食物アレルギー_京都




行ってきましたー❣️

京都「伊右衛門サロン」さん🍵✨

とってもとってもとーっても楽しみにしていた場所。



こちらのスイーツは、

#フタバフルーツパーラー や

#wiredbonbon のスイーツを手がける

岡田春生シェフ @haruo_okada_halcafe229 が

監修されているのです✨=vegan❤️







しかも驚きなのが

#vegan なだけでなく #glutenfree ❤️

つまり

#卵不使用

#乳製品不使用

#小麦不使用 。

※お食事メニューは卵や小麦の使用もあるのでコンタミネーション🆖の方はご自身でご判断ください。







ナッツ(アーモンド)を使用しているものが多いので、

予約の時点でメニューを予め絞ってお願いしたら

#ナッツ不使用 でご用意してくださりました🙇‍♀️






…ということでわたしが食べたのは




☑︎Cohagi3種盛り合わせ

(通常は3種類なのですが、1つナッツを使用していたのでわたしは2種類3つにしていただきました)




☑︎宇治抹茶豆乳ティラミスパフェ



(通常は豆乳クリームにアーモンドが含まれるのですが、アーモンド抜きのクリームでご用意いただきました)








もうね、

全部ほーんとに美味しすぎて

毎日通いたいくらい😍😍😍

京都で良かった🤣

東京にあったら通い過ぎて🐷になるところだった…💦

でも、京都へ行ったら必ず行こうっと💓

さすが #世界の岡田 シェフ👨‍🍳✨



お店の方も皆さん、とっても親切でした☺️

ありがとうございました✨

是非ぜひぜーひ、

皆さんにも行ってみていただきたいお店です💓






伊右衛門サロン アトリエ 京都

075-744-6451

京都府京都市東山区八坂鳥居前下ル清井町481-1 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26032215/