#食物アレルギー_沖縄


2日目の夜ごはんは、

「ユインチホテル南条」さんにて🏨✨






わたしがいただいたのは

夕食メニューの"肉料理(洋食)"


内容は…


☑︎県産豚ハンバーグ


☑︎グリーンサラダ


☑︎にんじんのポタージュ


☑︎米粉パン


☑︎フルーツ盛り合わせ











このハンバーグが

柔らか〜くて、美味しくて、

感動しちゃいました🥺!✨✨

OTS(沖縄ツーリスト)のスタッフの皆さんにも興奮気味に伝えていたようで「よほど美味しかったんですね☺️」と言われるほど😅









こちらのホテルはなんと!

かれこれ5〜6年前からアレルギー対応をしていらっしゃる、

もはやアレルギー対応において老舗のホテル🏨✨

沖縄は修学旅行客も多い中、

年々増加傾向にあるアレルギー児の為にと対応することを決意されたのだそう。








ホテルでアレルギー対応をされるだけでももの凄く大変なことなのに、

更に素晴らしいお話を沢山伺って来ましたので、

次の投稿でアップします☺️









#ユインチホテル南城 #ユインチホテル#南城 #南城市

#卵アレルギー #乳製品アレルギー #山芋アレルギー #ナッツアレルギー #食物アレルギー #アレルギー #大人の食物アレルギー #アレルギーナビゲーター #foodallergy #foodallergies #allergynavigater

#食物アレルギー_沖縄旅行

#食物アレルギー_旅行

#食物アレルギー_外食

#食物アレルギー_ホテル

#食物アレルギー_レストラン