#食物アレルギー_ディズニーシー




約2年ぶりに行って来ました❣️❣️

土日祝日はアフター6パスポートがなくて、代わりに15時からの「スターライトパスポート」になるのですね🌟

18時から行く予定がたまたま早く着いてラッキーでした🤩💕


わたしが個人的に、

これを食べるだけの為にでもディズニーシーに行きたいと思う食べ物。

#ユカタンソーセージドッグ 🌭✨



フランスパンにソーセージが挟まっているだけのシンプルなホットドッグなのですが、

なぜか癖になってしまうんです😍💕

その理由は…

ケチャップやマスタードなど他の調味料は一切いらない程のハーブなどのスパイスやガーリックが効いた濃厚なお味且つ、

パリッと中からジューシーな肉汁が溢れ出すソーセージと、

外はカリカリ、中はモチモチの、食べ応えのある食感のパンのおかげ☺️❤️


売切れてしまったら悲しいので、

いつも1番最初に買いに行ってます💓笑



ネットで

"ディズニー アレルギー"

と検索するだけで出てくる

「27大アレルゲン情報」も載せておきます☺️




#ディズニーシー #disneysea

#ディズニーシーグルメ

#卵アレルギー #乳製品アレルギー #山芋アレルギー #ナッツアレルギー #食物アレルギー #アレルギー #大人の食物アレルギー #アレルギーナビゲーター #foodallergy #foodallergies #allergynavigater

#食物アレルギー_遊園地

#食物アレルギー_東京

#食物アレルギー_外食

#食物アレルギー_ホットドッグ