View this post on Instagram

#食物アレルギー_タリーズコーヒー #アレルギーっ子のカフェめぐり . 間に合ったー❣️❣️ #タリーズコーヒー で 期間限定販売中の ☕️ミルキーハニーソイラテ (ナッツ抜き) . ホットは何度か飲んだんだけど アイスはまだ飲みに行けていなくて…😭💓 夏でも普段からドリンクはホット派なので、なかなか身体がアイスを欲しなくて。。 でも、今日はお天気も良かったし、 気温も高めだったのでやーっと飲みに行けました❤️ . 普段、ホイップが乗ったドリンクなんてなかなか飲む機会がないので、 この、こんもりカップ?(蓋がこんもりした形のカップ)にも憧れがあってテンション高まりました😍💕💕 もちろん、 #乳製品不使用 です。 ※コンタミネーション🆖の方はご自身でご判断ください。 ミルキーハニーソイラテ は、 トッピングでアーモンドとヘーゼルナッツを使用しているので、 ナッツアレルギーの方は抜きにして頂けたら飲むことができます。 . 店員さん曰く、 「期間限定は今週いっぱいくらいだと思います…」 とのことだったのであと1回くらいは飲んでおきたいなぁ〜💓 むしろ定番メニュー化希望です🥺✨ . . #卵アレルギー #乳製品アレルギー #山芋アレルギー #ナッツアレルギー #食物アレルギー #アレルギー #大人の食物アレルギー #アレルギーナビゲーター #食物アレルギー_タリーズ #食物アレルギー_外食 明日は5時起き💦 そろそろお休みなさーい😴🌟

アレルギーナビゲーター 細川真奈さん(@manahosokawa)がシェアした投稿 -