View this post on Instagram

#冬のナイトプール ☃️❄️ . 12月13日〜16日まで 品川プリンスホテルで開催されている FWD富士生命 @fwd_japan さんの 「冬のナイトプール」 にご招待頂き、参加して来ました🏖 . ナイトプールと言ったら夏のイメージしかなかったのですが、 "見方を変えて" 冬でも楽しめる新たなお出かけスポットとして企画された #fwdナイトプール 🐬🏖🌊 . まさに #映え な会場で、 冬のデートや友達同士でのお出かけ、親子でのお出かけスポットの1つになると思います❣️❣️ . "見方ひとつで、人生は面白くなる" これって本当に大切ですよね。 わたし自身、 つい数年前まコンプレックスだった自分自身の #食物アレルギー が、 今では人との御縁に繋がっていたり、 感動する瞬間に立ち会うことができたり、 アレルギーがきっかけでワクワクする毎日を送ることができていたり… 人生って本当にわからないものですよね。 . これから先の人生、 楽しくするのも自分次第。 一生に一度きりの時間だから 良いときも ちょっと嫌だなと思ったときも 後で振り返った時に 「あぁ、良い人生を歩めたな💓」 って思えるように日々、過ごしています☺️💕 . . #見方ひとつで人生は面白くなる #fwdwinternightpool #fwd富士生命 #pr #品川プリンスホテル #品川 #ナイトプール #映えスポット #卵アレルギー #乳製品アレルギー #山芋アレルギー #ナッツアレルギー #食物アレルギー #アレルギー #大人の食物アレルギー #アレルギーナビゲーター

アレルギーナビゲーター 細川真奈さん(@manahosokawa)がシェアした投稿 -