View this post on Instagram

🎄🎄🎄 . 昨日は長文の投稿に対して、心温まるコメントをありがとうございました😌💓 . 街並みはすっかりクリスマスモード一色になりましたね🎅🎄🎁✨ 今年はクリスマス近辺がちょうど三連休。皆さんはもう予定決まってきてるのかな☺️?💓 . 先日の #ハッピーグルメプロモーション の皆様へのお土産にと「茎工房」 @kukikobo さんが作って下さった、 クリスマススペシャルVer.の #卵乳製品不使用クッキー 🍪🍪🍪 . イベント"限定"のクッキーとなると もったいなくてなかなか食べられなくて…😆💦笑 やっと食べたのですが ☑︎かぼちゃ ☑︎ココア ☑︎アールグレイ 1つ1つ味が全く異なっていて本当に美味しかったなぁ〜😌💕 . 小さな頃からお気に入りで 見かける度に購入していた「茎工房」さんに、イベント用のクッキーを作って頂ける日が来るだなんて…😢 と、食べ終わった後にしみじみしちゃいました😂💓 . . #茎工房 #卵不使用 #乳製品不使用 #vegan #vegancookie #無添加クッキー #ハッピーグルメプロモーション2018 #クリスマス #表参道 #chesty #mischmasch #ミッシュマッシュ #卵アレルギー #乳製品アレルギー #山芋アレルギー #ナッツアレルギー #食物アレルギー #アレルギー #大人の食物アレルギー #アレルギーナビゲーター #食物アレルギー_クッキー

アレルギーナビゲーター 細川真奈さん(@manahosokawa)がシェアした投稿 -