こんにちはニコニコ
アレルギーナビゲーターの細川真奈ですラブラブ
 
 

 

アレルギーっ子&アレルギーっ子パパママの皆さん、JALからアレルギー対応パッケージツアーが販売されているのをご存知ですか?

 

 

 

 

 

【10品目除去アレルギー対応食

ホテル日航アリビラステイ3・4日間

〜家族みんなで同じ食事〜】

 

 
 
 

☑︎食事は朝・夕食付きで10品目除去メニューをご用意

(極力コンタミを避ける為、少し早めの時間帯になります。)

☑︎家族みんなで同じ食事

(アレルギーのある方もそうでない方も皆さん同じメニューになります。和・洋・中から毎食好きな内容を選べます。)

☑︎レンタカー付き

(ジャルパックのツアー参加者の中でも一部の方しか利用できない、オリックスレンタカー ジャルパックプレミア店での配返車となりスムーズな手続きができます。)

 

 

 

 

 
 

有難いことに今回わたしは、

モニターとして参加させて頂くことになりましたので、

こちらのツアーの良さはもちろん、

皆さんに「沖縄行きたいなぁ〜ラブキラキラ」と

思って頂けるようなレポートを

していきたいと思っています!!

 

 

 

 
 
 
 
それではまず、
準備編から…ウインク!!
 
 
 
 
 
 
 
 
アレルギーナビゲーター 細川真奈
ハートオフィシャルホームページはコチラ
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitterはコチラ
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ