今晩は
夜分遅くの投稿、失礼致します。
私ごとですが、8月6日で32歳のお誕生日を迎えました
前日の5日から今日にかけて幸せいっぱいの時間を過ごしており、気がついたらこんな時間になっておりました

毎年お誕生日をお祝いをしてくれる、
仲良し「オーシャンズ」のメンバーが今年もカウントダウンでお祝いしてくれました![]()
![]()
![]()
心優しい友達に恵まれて本当に幸せ者です![]()
![]()
プレゼントは…
すっごーく可愛いジェラピケのルームウェア![]()
裾のスカラップ刺繍も激カワ

それから大好きな香りのTOCCAのクレオパトラのボディソープ
…と、大好きなアイテムばかりのプレゼントにまたまた感激


32歳。
小さい頃に思い描いていた姿にはまだまだほど遠いですが、、
いろいろな事に挑戦し、様々な壁を乗り越えながら日々少しずつ成長させてもらえる環境に感謝の気持ちでいっぱいです![]()
![]()
今年は感謝の気持ちを忘れずに![]()
そして周りの人を幸せにできるよう、
自分自身が強く、
幸せに満ち溢れた日々を送れるような思考と感覚を磨きたいと思います![]()
美味しいって幸せ





