今晩は流れ星

アレルギーナビゲーターの細川真奈ですニコニコルンルン









3年前のお誕生日、8月6日から始めたInstagram。

実は前日、乗っ取り被害に遭いまして…
アカウントを削除されてしまいました。


今までの思い出が沢山詰まった投稿の数々。
そしてフォローして下さっていた約8000人の方々。
全てを一瞬にして失いました笑い泣き





くよくよしていてもしょうがない!!
新規アカウント作成致しましたので、こちらをフォローお願い致しますピンクハート

新規アカウントはコチラキラキラ


{B2BC8A1C-CA92-4B2C-85C8-AE194B0E6C22}


きっと何か意味があってのことだと思います

最近、ミラーレス一眼を使い始めたところだったのでこれからはより綺麗な写真でお届けできるっキラキラキラキラ


星食物アレルギーに関する情報
はもちろん!

大好きな
星ファッション
星コスメ
星美容
情報などもアップしていく予定ですので楽しみにしていてくださいね爆笑ルンルン






フォローお願い致しますハート
↓↓↓







アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ