こんにちはルンルン
アレルギーナビゲーターの細川真奈です。



この度、30〜40代向けのファッションサイト
Mogila(モジラ)
にて、アレルギーナビゲーターとしてインタビュー記事が掲載されました爆笑キラキラ

{496B3B0A-E97B-4922-8D51-E5720D7A6D3D}

インタビュー記事はコチラ






Mogilaのプレスルームにお邪魔した際に見つけた大人可愛い春の新作アイテムを着て撮影したのですが、すごく好みだったコーディネートをプレゼントして頂いたので、今年の春は大活躍させようと思っていますハットドレスハイヒール

{550D01FE-D08D-4579-AEF6-640888B2EF62}

ありがとうございますキラキラキラキラ






それからなんと!
本日からMogila Online Store内では期間限定SALEが開催されていますキラキラ

2/3 12:00~2/5 23:59
★アウター ALL50%オフ!
★ニット ALL40%オフ!
気になる方はコチラからチェック!!






さてさて、明日はついに!
『ローチョコレートイベント』当日です。
(ローチョコレートイベントに関する詳細はコチラの記事にてご確認ください。)

皆様にお配りする試食の準備もせっせと頑張っておりますチョコ

また明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますピンクハートハートピンクハート






星アレルギーっ子&アレルギーっ子ママのための「おしゃべり会」星
2月の開催日程はコチラ

{21176291-6494-4EAA-842D-68A84A2CBDC0}



アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ