こんばんは流れ星
連休最終日は雨の1日でしたね雨


今日は『断捨離』最終日!!
3日程前からちょこちょこ始めていたのですが、今日はもう、思い切って色々お片付けしちゃいましたチューDASH!DASH!
なんだか気持ちもスッキリです爆笑ラブラブ






そうそう、
まつげエクステのリペアをしに、
キュアアイラッシュサロンヒュドールさんへ行って来ました目キラキラ
{E149D1F1-C887-4F7A-A613-3AC05BDF84DF}

デザインは…
75本ずつの両目150本
Cカール
長さは12〜13mm
太さ0.12&0.15





今までより1mm長くしたら、わたし的にすっごく良い感じの仕上がりで大満足っピンクハートハートピンクハート

{836790AB-9BC6-4CF3-A34B-8884E7DE628C}

{EAFA3FBA-4683-48C3-9BE1-BD4F7F74AC02}

お人形さんのようなバサバサっとしたまつげが好みですチューラブラブ







ヒュドールのまつ毛エクステは、
まつ毛をケアしながらできるまつ毛エクステ『キュアアイラッシュ』目キラキラ


3ステップでしっかりまつ毛のケアをした後にマツエクをつけてもらえるので負担を最小限に抑え、「まつ育」しながらできるという他のサロンにはなかなかないまつ毛エクステなんですラブラブ



もう普段の生活にかかせなくなっているマツエク爆笑アセアセ

少しでもまつ毛の負担を抑えながら施術を受けられるのは有難いですキラキラ







今回、ヒュドールさんからお得な割引情報をいただきましたよウインクルンルン

予約時に「細川真奈のブログを見た」と言って頂けると
星初回キュアアイラッシュ120本
¥6000→¥5500
星初回キュアアイラッシュ150本
¥7500→¥7000

お得な割引↑是非活用してくださいねニコニコラブラブ





まつ毛をケアしながらできるまつ毛エクステ『キュアアイラッシュ』ができるお店ヒュドール





アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。