こんばんは流れ星
モコたんが着ていたお洋服とわたしが着ていたワンピースの色がリンクしてましたニコニコルンルン

{3CBC3CBA-9086-4E82-BA1E-6CAC6C4095FB}

モコたん、可愛いな〜照れラブラブ





さて。
大好きなブランドchestyの冬物展示会へ行って来ましたハットドレスハイヒール

ニットやファーのアイテムが沢山ありましたよ〜キラキラキラキラ
{A9EE10DD-1C85-4107-BBAC-8B2F67060E7B}


わたしがオーダーしたものは…

ピンクハート肩にフリルがついたニット
{88AE46A3-0BD3-485B-9B87-4936403F27D2}


ピンクハート腕にビジューがついたニット
{D89586D5-3252-488E-B489-61F54E37D6EE}


ピンクハートシャイニーな色みのショートパンツ
{DC08EE16-9C2C-4C73-AF20-E667200055C5}


ピンクハートパールとツイードのついたカーディガン
{10E494C8-51DC-44BB-9545-4EF7ADC4CC7B}


ピンクハート刺繍がとっても可愛いカーディガン
{F0B215B3-7897-40B0-AEC7-696C140E6D92}


ピンクハートファーでできた気球がオシャレなニット
{CF04C441-ABA7-4F84-8B15-AA7C9DFA1456}


ピンクハート右側のひとみさんが着ている白いファー付きニットワンピース
(インスタからお写真拝借いたしました。)
{58325FAB-F4B4-4E93-B0B5-882441EAD09F}

可愛いお洋服が届くの楽しみですニコニコルンルン

新しい波に乗りたくて、週末から断捨離頑張ってます!!




憧れのchestyのプロデューサーでもある小川淳子さんともお写真撮らせて頂きましたキラキラ
{77F363E9-D2D0-4AEE-8C1C-891E7D43E00D}
家庭を支えながらバリバリ仕事もこなして、更にこんなに美しくて…憧れますラブラブ





さて、今夜も読書して寝よーっとzzz
{8F1E7114-EF95-4825-8317-6B63615CDD18}





明日は卵・乳製品不使用のラーメンをご紹介しますねラーメキラキラ
{402D7464-2F18-419C-97E7-D4827E7B8E3C}




アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。