こんばんは流れ星
今日も1日お疲れ様でしたキラキラ



突然ですが、
ブログを見て下さっている女性の皆さんはヒール派ですか?ペタンコ派ですか?


わたしは断然!ヒール派なのですが、
9㎝ヒールのトップブランドLiberacion(リベラシオン)を先日行われた座談会で初めて知り、履きやすさに惚れて愛用しているのでご紹介させてくださいハイヒール

{2F92A161-F6F5-4CEC-9762-C15EC35409D8}


Liberacion(リベラシオン)』とは、スペイン語で「解放」という意味。
「女性を足元から輝かせて精神的な解放をもたらし、新しいステージに導く」という願いをそのままブランド名にしているそうで、すべて日本人の熟練靴職人により手作業で生産されているブランドなんです。




実際に履いていて疲れにくいのはもちろんキラキラなんとこのパンプスを履くだけで姿勢が良くなるというのだから驚きですびっくり!!キラキラ

こんなパンプス待ってました!
って感じですよね爆笑ルンルン



オシャレは我慢アセアセ
なんて言葉がありますが、痛みに我慢せず、履くことによって姿勢が良くなり、むしろ綺麗になれるパンプスだなんてみんな履きたいはず!キラキラ






気になる方はHPからcheckしてみてくださいラブラブ
HPはコチラ→Liberacion

先日行われた座談会の様子もアップされているので良ければご覧くださいねニコニコルンルン

{80D66B33-3029-41F8-9079-038773DCD97A}

{2140F5D4-F2DF-47DE-8CA7-490A78901D5F}

{58DC4814-3FFA-4157-BE7F-F60F8263501C}




アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。