とにかく炭酸水が大好きで、
毎日2ℓ近く飲んでいるのですが
最近は身体に良い美容法としても取り上げられていますよねキラキラ


他にも水素水も有名かと思います。
わたしも実際に水素水を飲み始めて色々体感したことがあり、ブログ記事にもしたことがあります→記事はコチラ




そして、最近話題になっているのが
『シリカ水』

{729B2952-97F7-4EC7-9578-87690F6D489B}

わたしも美容に詳しい友達にオススメしてもらって、ロハスシリカウォーターを箱買いしてみましたキラキラ


何でも試して効果を実感してみたいと思う派なので、すぐ行動!!


飲み口は硬水のような感じ。
わたしは常温よりも冷やして飲む方が合うと思いましたニコニコ


元々、人間の体内にあるシリカですが年齢と共に減少していてなお自分の身体では生成することができないのだそう。
内側から摂ることができないのなら、
外側から摂るしかないキラキラ


シリカが豊富になると、
ピンクハート髪にツヤ・コシが出たり
ピンクハート爪が強くなったり
ピンクハート皮膚に潤いがでたり
と良いことづくしニコニコキラキラ

{9307FDB2-AECF-420B-9445-D1B5C51952EB}

炭酸水の他に1日1本ペースでロハスシリカウォーターを取り入れるようにしているおかげか、
マツエクの持ちも良くなって良いことづくしですピンクハートハートピンクハート



口にするものって本当に大切ですよねニコニコキラキラ





アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。