こんばんは
インスタグラムはコチラ
twitter @manahosokawa
食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ

今日から9月。
月日が経つのは本当に早いものです。
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。
そんな今日は乙女座の新月の日



これからの1ヶ月間の目標を立てるのにちょうど良い日なんです。
わたしも今、手帳にしっかり書きました

「すべてのことは必ずベストなタイミングにベストなカタチで現実化されていることを信頼できる私になります」
「他者に奉仕することと、他者の問題に干渉することとの違いをわかっている私になります」
つい最近まで、1人の時間が苦手なわたしでしたが…(31歳ですが
)

1人の時間が大切なことに気づき、わたし自身その時間を有効活用できるようになった気がしています。
誰かに頼るばかりでなく、
自分と向き合い自分自身を受け入れて、
その上でどうしたら良い方向へ進むのか考えられるようになってきました。
でもまだまだ甘ちゃんなので頑張らないと

プラスなことを沢山沢山考えて、HAPPYを引き寄せて、更に他者を癒せるようなそんな存在の人になりたいです。
最後までブログを読んで下さった方、ありがとうございます



全てに感謝

アレルギーナビゲーター 細川真奈




※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。