こんばんはキラキラ
昨日は大好きなChestyの展示会へ行って来ましたハットドレスハイヒール




Chestyプレスのひとみさんとラブラブ
{06FE9DF0-8461-40EC-ACB6-442E54AF49EB}

いつもインスタで拝見していたので、
お声がけして頂いてとっても嬉しかったですピンクハートハートピンクハート







秋のChestyもとっても可愛かったです爆笑ルンルン
{97DF5335-3919-4B7D-B69B-88BD9486FD41}

{042A6712-7192-46E4-80E0-12DBB93D4B72}

{3B306F45-1671-48C7-877B-5606C522D1A9}


会場で千葉由佳ちゃんと待ち合わせしてたのですが着くなり、「あ!色違い!
千葉由佳ちゃんの着ているピンクも可愛いなぁ~ラブラブ
{E0E9AB78-C191-4AA0-8FB7-B568267B77AB}



帰り際にお土産でいただいた、
CLINTON ST. BAKING COMPANYの焼菓子キラキラ
{F879AA6F-890F-4979-9538-07D789099FC2}

卵と乳製品のアレルギーがあるのでわたしは食べられませんでしたが、友達にあげたらとっても美味しいと喜んでくれましたウインクルンルン




お洋服届くのが楽しみですラブラブ





アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート6/22(水)19時半~ @新大久保
美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。