こんにちはニコニコルンルン
今日は今話題の「腸内フローラ」について勉強中です。
腸内フローラ、腸の大切さを目の当たりにしてこれからの実生活に反映させていこうと痛感しているところですびっくり!!

まさに自分の身体で実験、実験!

またご報告しますねウインクラブラブ







さて、今発売中の『Safari 7月号』に大好きなメンバーで掲載させていただいていますニコニコルンルン

{88DCDAD6-A0FD-4036-A764-49015953FF22}

LaHの大井智保子ちゃん、内田智子ちゃん。
そして前職後輩の滝口未来ちゃん。



撮影時のオフショットも載せちゃいますウインクラブラブ
{7BFB13E1-DE06-4FD2-B24E-F5A42721EE30}

{0EAC6699-A09E-4A59-AF4E-04676DA572C2}



男性誌ですが、
イケメン外国人モデルさんがとにかくかっこいいので目の保養になりますラブラブラブ

{DA49DF46-D6C6-43F1-81C2-E0DB2A79F145}

ドキドキするのも身体にとって大切な栄養素ですチューラブラブ







アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート5/26(木)19時~ @月島
美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。