こんにちはニコニコ
今日は生憎のお天気ですねぇ、、、
肌寒いですが明日からはゴールデンウイーク!!!
楽しんで行きましょう~ラブラブ





先日、うめまいこと梅野舞ちゃんのお誕生日をお祝いしてきましたピンクハートハートピンクハート
{C5E57AE3-279E-4C0F-A706-11E3C74BDF58:01}

梅野舞ちゃんラブラブ
池田るりちゃんラブラブ
の3人でパチリチューキラキラキラキラ

{71CE48F5-B08B-436B-8C99-B001A00251C7:01}




うめまいと会ってゆっくり話すのは久しぶりだったのでこの可愛い笑顔を見ることができて嬉しかったです~爆笑ラブラブ
{47FED843-2D84-46E0-841E-164279A84262:01}


プレゼントは…
{FB84E9CA-960C-471F-BEF5-5713963BB946:01}

うめまいが好きでよく付けているアクセサリーブランドのピアスにしましたピンクハート
{CD82BF7B-336D-4CEC-81B5-EC3773A13A43:01}
お店に置いてあるアクセサリーがどれも本当にオシャレでビックリしちゃいましたびっくり!!
さすがうめまいラブラブ
そして、よく似合う~キラキラキラキラ



ランチの場所は、るりがセレクトしてくれた渋谷にあるお寿司屋さん寿司
『円山町わだつみ』
{E0FDDB86-088C-4C88-8BA7-3C4EFC592E98:01}

{9A9CA346-BBC4-4688-963C-49482C4E0EC5:01}

ずらーりと沢山のお寿司。
その数24貫!!!
{86F85AAB-4F58-4E46-95FC-B68F2BF15BEA:01}
全て可愛いサイズの姫寿しラブラブ


大きさはこのくらい!

{1432437F-5867-492E-A546-1519C2B57870:01}
伝わりますでしょうかニコニコキラキラ


食物アレルギーの対応も電話予約した際からスムーズに受けてくださりお店の方も皆さん親切な方達でまた是非行きたいと思いましたピンクハートハートピンクハート



うめまいラブラブ
お誕生日おめでとう~爆笑キラキラ

うめまいにとって幸せいっぱいの1年になりますように…ピンクハートハートピンクハート
{730AF041-8B78-44A4-B0F7-F1DE5F8D4ED4:01}

円山町わだつみ
03-6455-0267
東京都渋谷区円山町6-1 






アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート5/26(木)19時~ @月島
美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。