こんにちはピンクハート
今日は撮影後にまつげエクステ→美容院(今ココ)→LaH会と楽しい予定が盛り沢山な日曜日ですニコニコルンルン

みなさんはどんな休日をお過ごしですか??





昨日は、
カープ女子の大井智保子ちゃんラブラブ
仲良しのみくちゃんラブラブ
とGirlsAwardへ行ってきました爆笑ルンルン

{93D63AC1-2941-4A93-884B-7F0900D30D8C:01}


久しぶりのGirlsAwardに心うきうきラブラブ
いざ、代々木第一体育館へキラキラ

{BBD07781-93AA-4B88-8880-1B42D1C0874D:01}

着いたらものすごーーーい人の数にビックリびっくり!!キラキラ

{5E6388DC-7F3C-452E-855B-64691FF4BA0E:01}



しかもね、着いた瞬間に今回の目的だったバナナマンのお二人が扮するT-STYLEのライブが始まってテンションMAXに!!

{3ACB7AE4-1DF1-43F0-9673-928B3120E94E:01}

{5CEA9C7C-2AB2-4F92-81AE-99A6C0CB7CAE:01}

先日LaHの3人で星野源のライブを観に広島へ行った際、応援コメントで登場したT-STYLEをみてから大ファンになってしまったのです爆笑ラブラブ
(知らない方はyoutubeで検索してみてくださいね。笑)






テンションあがり過ぎて少し疲れたところでショボーン
井上真央さんがイメージモデルを務めるリポビタンファインのブースを発見!!

{33D88F66-59A2-42FF-A7DC-4ECAA95E2EEF:01}

その場でサンプリングしていたのでいただきましたラブラブ

{DCF8DB11-056C-4125-88AA-4D9DEA102470:01}

元気復活!!!






会場内では友達にも沢山会えましたラブラブ


(株)タグピク代表の安岡あゆみちゃんラブラブ
{30DAACC0-49F9-469A-A75E-E92101764AEC:01}


読モの大屋りかちゃんラブラブ
{3F219092-1483-45F0-9822-05116EE76825:01}



GirlsAwardは日本中の可愛い女の子が一気に集結したんじゃないかと思うくらい美女だらけの会場でなんだかとっても美意識があがりました照れキラキラ

ってことで、今日は早速マツエクと美容室に来ていますキラキラ

{AE17ED0F-A597-47E2-806B-D486BB320611:01}

単純…^^;

ですが、今日はアイシャドウを持ってくるのを忘れましたタラーまだまだ美意識低いな。笑

悩んだ結果、チークをシャドウ代わりに使ってみたのですが意外と良いかもチュー星
{F6B6E02F-0AB7-4D67-A899-70D641850519:01}

新発見ピンクハートハートピンクハート







アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート4/13(水)20時~ @青山一丁目
美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。