こんばんはキラキラ
最近、ブログを書こうと思いながら携帯握りしめて寝てしまっている日が多い気がしますzzz
電磁波の影響をもろに受けてて良くないですよね…びっくり


マイペースな更新にはなりますが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです笑い泣きラブラブ








昨日・一昨日はいつもお世話になっている、
「エプロンとパジャマの萩原」さんの秋冬展示会に参加しておりましたハート


2日目は読モの野尻彩花ちゃんが遊びに来てくれましたキラキラ

{8BEF961F-7AF8-448F-A171-EB82B21AEA7B:01}

久しぶりに会えたから嬉しくていっぱい写メ撮っちゃった照れラブラブ
彩花ちゃんとはピンクやリボンや花柄だったり「好き」の好みが似てるから一緒に展示会場を周ることができて楽しかったなぁ~ピンクハート

{A39D2746-9539-4CA1-BAC1-E7864E06A1AF:01}

{9AB87FF4-8BD2-40B0-BAB3-2B338AC230FD:01}





はらじゅく畑のお料理教室だったり、ネット番組「おうちゴハン塾」の時によくわたしが着けているエプロンは萩原さんが作っているブランドCOQUINEのものルンルン
{308708E2-F7FB-47A9-AC3D-E8DFC619E686:01}
秋冬の新作もとっても可愛かったぁ爆笑ラブラブ




他にも…
PAUL&JOE
{B01070CB-45BC-4C73-AC30-F1E538DCA098:01}


LAURA ASHLEY{05A7CCC8-5491-4B46-83BC-D6DE5CBA028F:01}


miffyコラボ
{9298156C-866C-4DC5-9FA6-3B2396603054:01}


ルームウェアの
CAMERON CAMERON
{5A07D2F6-9D9A-4FD0-9457-85CF6BC86621:01}

{95746D96-3BA1-4FB5-8C72-48FF31D2C54F:01}

などなど…
秋冬に発売されるエプロンやパジャマが沢山展示されておりましたキラキラ





わたしはと言うと…
マンスリーブース内の10月を担当!!

10月のイベントと言ったらハロウィンハロウィンおばけ誕生日帽子
ということでこんな姿でキャラメル作りラブラブ
{F648D9C2-168C-4D01-805F-FE150280605D:01}

詳しくはまたアップしますラブラブ



HPはこちら↓






アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート4/13(水)20時~ @青山一丁目
美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。